O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大きくなりました♡
2006年09月14日 (木) | 編集 |
お久しぶりです!

ご報告が遅れましたが
長男は (写真:左) 先日新しいお家が決まりました
とても優しいママに巡り会え 長男共々嬉しい限りです

次男は (写真:右) まだ新しいお家が決定していませんので
ご興味のある方は是非ご連絡くださいね~♪
無駄吠え(鳴き?)もなく とても大人しい子です

最近のちび達の様子ですが
ご飯もしっかり食べ お昼間は成犬達と
いっちょ前によく格闘しはしゃいでいるので
夜は静かに眠ってくれる本当に手の掛からない
良い子ちゃん達です

体形もコロッコロで 子犬そのもの!!! といった感じです☆

060914-01jpg.jpg

060914-02.jpg


それから我が家のク~ちんですが
昨夜からやけにソワソワしていた為
毛を掻き分け見てみるもさっぱり原因がわからず

しかし今日も朝からソワソワ状態が治まらず
原因追求の為 仕方なく身体をバリカンでズババババ・・・(笑)

身体を剃ったもののやはり分からず お次は耳までズババババ~
もぅこの辺りでかなりやけくそでしたが 原因は尻尾でした~
最後の最後にハッケーン!

身体剃らなきゃ良かった・・・と今となっては後悔の嵐ですが
断尾をしておらず 長い上 誰を見てもブンブン必死で振る為?
尻尾の先っぽをどこかで擦り剥いたようで赤く皮が剥けていました

しかもほんのちょびっと・・・。
(そんな気にする程か~?うそやろ~?ほんまか~!?)と
疑いつつも めちゃんこ気になる様子なのでとりあえず病院へ!

先生曰く尻尾は身体や手足に比べると
痛みをよく感じるのだそうです あらら 初耳・・・。
ほんのちょびっとでも痛いらしぃです~クゥちゃん疑ってごめんねぇ

という訳で ↓こんな大げさな姿になってしまいました(笑)
エリカラをつけられ 尻尾はなぜかピンクでグルグル~◎_◎
いたる所にエリカラをガツンガツン当てて走り回っているので
反対に他の子達が怪我しなぃか心配です(ノ I `。)トホ・・・

くどいようですが ほんのちび~っと・・・擦り剥いただけなのにねぇ(怪)

それにしても可哀相に 私に思い切りハゲチャビンにされ
寒そうなので 風邪を引かないように~気をつけなきゃ!です

060914-03.jpg

060914-04.jpg

↑アンテナみたぃ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。。゛(ノ><)ノ
お返事が大変遅くなり申し訳ないです・・・。

シノッチさん
ワイヤーベィビー達はすっかり大きくなり
なかなかサイトの更新ができなかったのですが
元気に巣立っていきました(^-^*)


タバサちゃんママ
ご無沙汰していますう(*´▽`*)
早いものでもう生後11ヶ月目突入ですね~。
2.2㌔ですか~♪おチビに収まりましたね^^
でも、あの頃の小さかったタバサちゃんを思うと
大きくなりましたよね~。
1歳のお誕生日、今から楽しみですね♪
2006/10/29(Sun) 05:40 | URL  | Gabuu #GCA3nAmE[ 編集]
v-10お久しぶりです~
朝晩はぐっと冷え込むようになりましたがお元気でしたか?タバサは・・・元気いっぱい、はじめの小食がうそのように食欲いっぱいの秋でございます。
ワイヤーちゃん・・・いいですねv-10
お産は大変ですが子犬の元気な姿を見るとあったかい気持ちになれますよねv-238
タバサは2.2キロから増えそうにありません。食欲は旺盛でう○こも盛りだくさん(笑)なのでこれが仔のこのMAXなんだな~とおもtっています。では・・・
2006/10/04(Wed) 00:21 | URL  | タバサママ #-[ 編集]
もこもこ
お久しぶりです^^
そろそろワイヤーの原型になってきた!
でもコロコロなのね。可愛いなぁ・・・
子犬ってどうしてこうも心くすぐられるんでしょ(笑)
2006/09/18(Mon) 00:51 | URL  | シノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
