O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
石鹸シャンプ~
2006年11月08日 (水) | 編集 |
わんこに関係ない話ですが
今日 アレッポの石鹸が届きました

ここ最近のマイブーム!! それはっっ!!
【自分にも 自然にも 優しい物を
な訳で・・・まぁ~めっきりオバちゃん化していく私なのですが(笑)

以前にも1度 娘と石鹸シャンプーにトライしたものの
ギシギシ&テカテカに我慢できず2日で断念した為
今回はどうだろう?とドキドキでしたが・・・。
玄米黒酢でのリン酢パワーか?
それとも仕上げのホホバオイルが効いているのか??

全くキシまなぃ~♪合成シャンプーに負けず劣らずの手触り感♪
私的には久々のヒット商品です その上840円と超お得~

しか~し!

傍に置いてあるだけで頭痛を起こしそうな
匂いのきついアレッポの石鹸で体&顔&髪を洗い
これまた匂いのきつい黒酢にジャポンと浸し・・・。
おまけに入浴剤のイオウ臭までもが全身にプラスされ
髪も 身体も お風呂場までもが なんか臭~ぃ

そして、そんなコトには全く興味が無い 旦那と息子は
異臭を漂わせながら 満足気に話している私と娘を見て
ま~た始まった・・・と呆れてました (* ̄ー ̄*) ふふ。

覚悟していた程では無かったけど
鼻が曲がる思いをしつつの 楽しいバスタイムでした

2006110801.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
