O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
大きくなりました~
2006年11月24日 (金) | 編集 |
お久しぶりです
25日生まれの子達は明日で生後1ヵ月
早いですねー1日1日が猛スピードで過ぎていきます・・・。

毎日間近で見ていると いつまで経っても小さ~い
なんて思ってしまいますが 前回のブログの写真と見比べてみると!
随分大きくなったなぁ~と改めて実感しました

そして上手に離乳食もモクモク食べ
タッタカタッタカ元気に走り回るようになりました
中にはまだヨタヨタしてる子も何頭かいますが(^m^*)

それから65グラムだったピチュ~ですが
まだまだ小さいながらも 何とか180グラムになり
75グラムだったアチャモもすっかり大きくなり
2頭仲良く離乳食もがっついて美味しそうに食べてくれます
もっともっといっぱい食べてデカプ~目指さなきゃねっっ♪♪

そろそろ性格にも個性が出てくる頃なので
今はそれだけが楽しみですが・・・。
洗濯物はチビ達のタオルだけでも毎日半端無い量です
カラッと乾く夏が恋しい~

06112401.jpg

06112402.jpg

06112403.jpg

06112404.jpg

06112405.jpg

06112406.jpg

06112407.jpg

06112408.jpg

06112409.jpg

06112410.jpg

06112411.jpg

06112412.jpg

06112413.jpg

06112414.jpg

06112415.jpg

06112416.jpg

06112417.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
