O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
お食事たいむ
2006年11月25日 (土) | 編集 |
パクパクッ

最初 毛色別に並べて食べさせていますが
どんどん隣の器に目移りしては毎回バラけてくるんです(笑)

本当に何をしていてもキュートで癒されます~

食後はどうしても お顔と足はネット~リしちゃいますが
みんな上手に食べてくれるのでとても助かってます

それから今日は、成犬達のフィラリア予防薬を
貰いに病院へ行って来ました~。
今年はちょっと遅くなってしまいましたが、今月で最後ですね。

それにしても温暖化がこのまま進むと・・・。
蚊の発生期間が伸びてしまいそうで何だか怖い今日この頃です

おまけに今月は ワクチン接種ラッシュなので
お財布までもが心配な今日この頃・・・(;´Д`)ぷっ

と・・・まぁお財布話はさておき ワクチン接種については
色々な意見があるかとは思いますが 実は私も
混合ワクチンだけでなく、義務化されている狂犬病予防接種も
年に1回は過剰摂取のような気がしてならなぃ・・・。

毎年の事、大切な子達だけに副作用が心配です。

小さなわん達の身体に
混合ワクチン&狂犬病ワクチン&フィラリア予防薬。
そして副作用は少ないようですがフロントライン等・・・。
しかしフロントラインは、匂いのせいかも知れませんが?
なぜか私の体調が悪くなる時もあったりで・・・(弱っ)
本当にわん達が大丈夫なのか心配だったりします。

う~ん・・・。
副作用は怖いものの、病気を防ぐには
やはりどれも必要なんでしょうかね・・・。
悩むところです。

06112501.jpg

06112502.jpg

06112503.jpg

06112504.jpg

06112505.jpg

06112507.jpg

06112508.jpg

06112511.jpg

06112512.jpg

06112513.jpg

06112514.jpg

06112515.jpg

06112516.jpg

06112517.jpg

06112519.jpg

06112518.jpg

06112510.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
