O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のわんこ
2006年12月04日 (月) | 編集 |
またまた一段と可愛さが増してきたおちび達です~

最近はやんちゃ度がちょっぴり増してきて
子犬らしさも出てきた12頭です

よくよく観察していると ホント人間の子供と一緒で
夫々性格って違うもんなんだな~と(*≧m≦*)

一人遊びが得意な子や
喧嘩の時には必ず参上する子
そして みんなに上に乗られても気にせず寝てる子等など
とにかくコミカルな動き&オーバーリアクションなチビ達は
見てるだけで面白く、楽しいです~

それから、お陰様で現在の所
25日生まれ:アプリの女の子に続き
25日生まれ:ブラックの女の子2頭
27日生まれ:アプリの次男
28日生まれ:ブラウンの次女
のオーナー様が決定致しました ありがとうございます~♪

引き続き ブラックの男の子2頭とアプリの男の子2頭
そして、ブラウンの男の子2頭&ブラウンの女の子1頭の
オーナー様を募集しておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします

06120401.jpg

06120402.jpg

06120403.jpg

06120404.jpg

06120405.jpg

06120406.jpg

06120407.jpg

06120408.jpg

06120409.jpg

06120410.jpg

06120411.jpg

06120412.jpg

06120413.jpg

06120414.jpg

06120415.jpg

06120416.jpg

06120417.jpg

06120418.jpg

06120419.jpg

06120420.jpg

06120421.jpg

06120422.jpg

06120423.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
