O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
初挑戦
2006年12月08日 (金) | 編集 |
毛がフワフワになってからというもの
目印のゴムも見えず いつも写真をUPする時に
この子どの子・・・?っと私自身も迷ってしまうコトが
多々あったので 新しい目印を作ってみました

エクステってこんな感じで合ってますか?
一度も買った事が無いので自信はありませんが・・・。
100均の毛糸で作った割には 可愛く出来ました~

…が、予想もしていなかった計算外の事態が!!

なんと!! 毛が短くて結べませんでした・・・トホホ (涙)
無理に結ぶのは可哀想なので上に乗っけての撮影です

・・・と、ここでもアクシデントがっっ(>。<;)
嫌がって顔をプルプルするとすぐに落ちてしまう為
撮影に1時間くらいかかってしまいました

次からは何か違う方法を考えなければっっ

今回の写真は今までと順番が違いますので
久しぶりに呼び名入りでUPさせて頂きます☆

エクステはもう懲りましたが
次回からもオーナー様に分かりやすく 同色の毛糸で
何か作りますので色を覚えておいて下さいね~♪♪

■コリン(長女)
06120801.jpg

■ニャース(長男) オーナー様募集中です☆
エクステというより にわとりのトサカみたいになってしまいました(笑)
06120802.jpg

■キョロ(次男)
06120803.jpg

■ギャロップ(三男) 
06120804.jpg

■ニョロモ(長男) オーナー様募集中です☆
06120805.jpg

■アチャモ(次男) オーナー様募集中です☆
06120806.jpg

■ポッポ(長女)
06120807.jpg

■プテラ(次女)
06120808.jpg

■ライチュー(長男) オーナー様募集中です☆
06120810.jpg

■ピチュー(次男) オーナー様募集中です☆
一人だけ頭に乗らないので食べちゃってます(笑)
06120809.jpg

■ポチャ(長女) オーナー様募集中です☆
06120812.jpg

■パラス(次女)
06120811.jpg

毎食後 念入りに拭いてはいるものの
みんな少~し匂ってきたので 昨日シャンプーしました

12頭となるとさすがにヘトヘトですが
みんなフワフワで可愛さがグーンとUPしました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
