O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のわんこ
2006年12月13日 (水) | 編集 |
上の写真は ピチュー改め 小太郎に改名した
我が家のレゲエ犬?です

てっぺんはボンボンでは無く
あえて、ドレッド風ボサボサ系で d(>ω<*) 

しかし、私には小さな帽子1つ作るのも至難の業…。
たったコレっぽっちを作り終えた所でギブアーップ

06121301.jpg

という訳で 芸が無いぞっっ!! と自分に突っ込みを
入れつつも、新たな目印はやはりマフラー…☆
これなら、噛まれてモロモロになっても3分で作れますから(^m^*)

そして今日は、もうすぐに迫ってきたお渡しに向けて
コリン&キョロ&リーシュ(ギャロップ)のワクチン接種に行ってきました。

最後の健康診断でも 花◎をもらい
体重測定では 今回小ぶりっ子が多いので
400~500グラム台の3頭でしたが 誕生した時から比べると
しっかり増えててみんなが健康に育ってくれて…。
不覚にも何だかウルウルきてしまいました

そしてワクチン接種と言えば ビビリ度チェ-ック
…想像通り?かな?… 仲良く3頭揃って ビビリ確定です~(笑)
キャフンキャフンと病院中響き渡ってました(^^;)

久しぶりの写真ですが、撮る前に食事してしまった為
みんな少しコペコペ気味ですみません☆

06121302.jpg

06121303.jpg

06121304.jpg

06121305.jpg

06121306.jpg

06121307.jpg

06121308.jpg

06121309.jpg

06121310.jpg

06121311.jpg

06121312.jpg

06121313.jpg

それから、ここの所 ブラックの女の子へのお問い合わせが
非常に多く、我が家の女の子をお譲りできなかったのは残念ですが
11日に 知り合いの所のかわゆぃブラックベビ~をお届けしてきました

我が家から旅立ったタバサちゃんと同姓同名ですっっ♪

とっても優しいママ&娘さんに抱かれ幸せそうでした(*^^*)
先住犬のプ~ドルちゃんと仲良く遊んでくれますよ~に

061212tabasa.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
