O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ
2005年06月03日 (金) | 編集 |
出産予定日まで わずか1週間となりました

どぉ~んな赤ちゃんが誕生するのか
いつもの事ながら ドキドキワクワク待ち遠しいです

そろそろ頭数確認の為 病院へ行かなければ!!なのですが
恒例になりつつある~
旦那と ご飯代賭けての頭数予想~
(まぁ~毎回 私ハズシテマス。。。)

んんん? 私の予想では4頭といった所でしょうか?
お腹を触り ワカッタゾ!フフフッ!と 笑ってみるも...
かなり適当なワタシ...

まぁ~何頭でもいいんですっ
みんなが元気いっぱいで誕生してくれますように~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
