fc2ブログ
O n e L o v e O n e H e a r t
母性本能
2005年06月06日 (月) | 編集 |
オッパイ ドコドコな 誕生ホヤホヤ長女を
食い入るように見つめる 激しくボッサリ~ノな クゥ

我が子を見ているような 熱い眼差しですが
ママではございませ~ん

赤ちゃんが誕生するたび 必ずクゥが
「ワタシの子~」ってな具合に騒ぎ出すんです

今回も例に漏れず かな~りの勢いで
「見せて見せて!もっと近くで見せて~」
あげくの果てには。。。
「はよ返してよ~」 なオーラまで~ (^-^;)

しかしこの後、ママ犬に怒られ シュンとしておりました
クゥちゃん ガンバレ~ 明日があるさっっ

話は変わって 赤ちゃんが誕生するたび
ケージが欲しくなる変な性格なのですが
ケージ選びって 何気に奥深いですよね?

我が家では 出産~赤ちゃんが巣立つまでの間以外は
ケージを使用する事はありませんが
出産、授乳期に傍で見守る母犬の事 そして
赤ちゃん時代から ハイハイ時代? そしてピョンピョン時代
と 体格や 動き等 色々な事を思うと 今まで何を使用しても
どうも しっくり来なかったんです

サークルも 色々試しましたが やはりしっくり来ず

しかし!! 前置きが少々長くなりましたね!!
今回ですね~ かなりビンゴなお勧め商品が~

写真の左上に チラッと映っておりますが
コレ~ 実は うさぎ小屋なんですっ

しかしこの優れもの商品
私でも寝れそうなくらいに大きいのに
細長い為 母犬もデロ~ンとくつろげて
無駄に場所も取らず お掃除もラクチン♪
おまけに 使い勝手まで 超グッド~

ざっと計った所 サイズは 110cm × 60cmで
この広さなら 子犬達はケージの中でも
思い存分 兄弟ゲンカが出来そうです★ミ

05060604
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可