O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャンプー
2005年06月08日 (水) | 編集 |
昨日は 久しぶりに 1時頃にはお布団の中だったので
今日は体が スコブル快調でしたっ

その為 朝早くから ワン達のシャンプー&カット

シャンプーは 旦那か 子供達がいる時にしか
いつもしないのですが 1人で 何頭こなせるんだろぅ?
と思い 頑張ってみました

がっ

我が家では ワン達のシャンプーは お風呂でする為
入ったり 出たり 入ったり 出たり…
のぼせたり 寒かったり…
その度 服を脱いだり着たり 脱いだり来たり…

結局、時間はいっぱいあまってますが
「しんどいっす…」と あっさり匙を投げ 2頭で終了~
こんな調子じゃ みんなのカットが終わるのは
いつの日になる事やら~

バリカンで ズボボボボ~と行けば早いんですが
仕事はトロ~イくせに テディプーカットじゃなきゃ
ヤダ~と わがままというか 拘りだったりする為。。。
カットも時間がかかるんです (イイワケ^^;)

とりあえず今日 リクと クウは終わったので
明日は チビチビコンビの テンと カイの2頭
頑張ってみる予定です 予定です ヨテイナンデス...(笑)

そしてジメジメ湿気は大敵なので 24時間ドライ作動中
湿度を下げただけで こんなに涼しく感じるんですね~

05060801.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
