O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボルゾイ
2005年06月12日 (日) | 編集 |
今日は お馴染みになりつつあるへ行き
初体験だったファイバースコープに少々凹みながらも
知人のブリーダーさん家へ遊びに行きました
昨年までは 40頭程いたらしい

やはり ドデカイ ボルゾイだけに迫力満点!!
小型犬を見慣れている私達は
金網越しでも立たれると 思わず「うぉ~ッ

血統抜群な 3枚目の写真の手前に映っている子☆
一番最後まで 「撫でてけろ~♪」と
愛嬌までも抜群で とても可愛らしい子でした
携帯の 「プ~キャッ!」ってな シャッター音で
途中 少し嫌われちゃいましたが
それ以外は吠える事無く お利巧さん揃いで

思わず 旦那と私は
「ボルゾイってむちゃむちゃ可愛いなぁ~」
「欲っしいなぁ~」
「ほんまやなぁ~」
「でも デカスギルし 無理ちゃう?」
「そ~かな~?」
等 ヒソヒソ話を…(笑)
私以上に、旦那がやけに 気に入っていたので
もしかすると、新しい家族です~なんて
ブログで紹介する日が来るかも知れません

ご飯を食べた後、可愛いチビッコ達に癒されに
ペットショップへ行ってきました
あいにく知人のオーナーは犬舎の方だったらしく
留守だったので、ガラス越しに眺めて来ました~

やはり真っ先に目に止まるのは、トイプードル
その後、トライカラーのキャバリアに心奪われ
ガラスの前で一人にやけておりました(怖っ!)
その後は、ロシアンブルーの子猫とガラス越しに遊び
だめだわ… 何見ても可愛い…
欲しくなっちゃう前に ペットショップを後に

まだ、予定が残っていましたが
さすがに一睡もしないまま15:00を過ぎると
頭がクラクラしてきた為 一番ラブリ~な子達が待つ
我が家へ戻る事に
全身全霊で お帰りダンスを踊ってくれる姿に
やはり ドコの子よりも可愛いな~とハグッハグッチュ

05061201

05061202

05061203

05061204
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
