O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あらら。。。
2005年06月26日 (日) | 編集 |
今 チビッコ達の写真を撮ってブログにUPしよう
と思ったら 残念な事に電池切れ~

ガサゴソ探してみましたが 1本も見つかんないょ…
デジカメって ほんと電池の消耗早すぎっっ
買いだめしておかなきゃダメですね!!

一昨日と 昨日 ブラックBABYの次女を
大丈夫かなぁと 穴が開いちゃうよ!!ってなくらいに
ジィ~っと見つめていた ワタシ

一昨日は 少々頼りない飲み方でしたが
昨日辺りからは 上手にオッパイ飲んでいます~

でも見れば見るほど 触れば触るほど
生きてますかーって
聞きたくなってしまうくらいに ちっちゃいんです
しかも ママ犬が舐めるたび コロコロコロコロ…
あまり転がさないでぇ~!!!

6日生まれの子達も 毎日元気いっぱいで
だい~ぶ ハイハイ?な時期に入って来た為
毎日 よく動いています
目も 6~7割あいてきて とっても可愛いですょ~

最近は 兄弟でゴロゴロしている時に
遊ぶとまではいきませんが 兄弟の手を舐めてみたり
顔を舐めてみたりと ほのぼのムードたっぷりで
毎日 癒されておりますっっ
そろそろ離乳食を開始しようかなっ

あ、後 サイトの方ですが
リニュ作業が思いの外 進まず モンモンしている今日この頃…

とりあえずUPすればいいものを コッテコテな色で作った為
出来上がる前に飽きてしまいました
本当は 飽きたというより どうしていいかワカラナイ程
気持ち悪い色のページになったので やめたのですが!(笑)

その為 まだほとんどのページが作成中だったりしますが
とりあえず!本当に とりあえずですが…
近々 UPしようと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
