O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルバっち
2005年04月27日 (水) | 編集 |
HPのダイアリーに書こうか迷いましたが
ドドーンとブログで 可愛いお顔をご紹介

東京へ旅立つ予定でしたが 予定を変更し
我が家の三男坊がつい先日
友達の妹さんちへ 旅立ちました

名前は【アルバ】に決定♪
名前も お顔も 可愛いでしょっっ

生まれたての頃は 思うように体重が伸びず
寝ずに傍で見守っていた とても思い出深い子です

チビチビで もやしっ子みたいだった三男くん
いつのまにか、こんなに立派になっちゃった(笑)
ちと大きすぎ?エヘッ

わんこ大好き家族の一員に
加えてもらえるコトになって良かったね(*^^*)
お渡し寸前の ちょっと緊張してますよね?な表情をどうぞ

どこの子よりも いっぱ~いナデナデしてもらえますように~
楽しい一生を過ごしてねっっ アルバ

05042703
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
