O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ
2005年07月19日 (火) | 編集 |
ここ4日間程 激しく引きこもりだった私 そして娘(笑)
韓国ドラマの[ガラスの靴]を堪能していました

ココで 1話が無料で見れるので なんか面白いドラマは
無いかな~と 探している内に
全てのドラマを(1話だけ…)見尽くしてしまった

その中でも ガラスの靴が面白く やけに続きが気になり
しかし40話もあり 結局 引きこもりになるハメに…
お暇な方にはお勧めです~ 結構 面白いかったです

まだ、続きが気になるドラマがいくつかありますが
座ったまま動けなくなる&睡眠時間が大幅にカットされる為
もう1人の自分と戦いつつも 暫くは お預け決定

それにしても チョルンこと アチョー!炸裂なソ・ジソプ
何見ても ほんとイイ味出してます~
字幕なので 全部は読みきれてないであろう娘も
チョルンの事がすっかりお気に入りの様子です (プッ!

05071901
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
