O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お届け
2005年07月23日 (土) | 編集 |
昨日 次男君を京都駅までお届けする日でした

私はタイミングが悪く 風邪っぴきだった為
お家でバイバイ

兄弟喧嘩の仲裁役だった次男君
とても賢く 可愛い男の子でしたっ♪
新しいお家へ行っても元気一杯で 愛らしい男の子でいてね~
どうぞ末永く宜しくお願い致します☆

05072301

でもって今日は 夏休みで泊まりに来ている
甥っ子&姪っ子を連れ 6人で焼肉をしました

こんな時期に外で焼肉は 暑いのなんのって…

病み上がりだった為 「車で座っとき!」と優しい旦那が(笑)
一人 七輪をうちわで扇ぎつつを起こし
イス等をセッティング
それから 肉や野菜を焼き それをみんなのお皿に
そして言われた通り クーラーガンガンの車中から眺めてる私
お役に立てずすいません。。

片付けの時間 ホースで水浴びをしている子供達に混じって
私も水遊びに熱中し 全身ずぶ濡れになっていたら

お~ま~え~ 風邪ひいとんちゃうんか~~
と さすがに怒られてしました (‥。) そらそ~だっっ!! そら怒られる!!

結局 みんなずぶ濡れの為 車がベチョベチョに~(きゃははっ)
小学1年・2年・4年・5年と まぁ~果てしなく騒がしい盛りですが
子供達がワイワイ~ 私もとても楽しい1日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
