O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぅ~
2005年07月29日 (金) | 編集 |
只今 子供達は名古屋のイトコのお家に泊まりに行ってます
いると ウルサ~イ!!けど 居ないとちょっぴり寂しい

この11年間、丸2日くらいしか離れた事が無い為
1週間も居ないとなると 私の方が子供シックにかかりそう
ていうか すでにかかってます (-。-;)y-~~

それにしても 暇人なようで 最近なんやかんやと忙しい日々
やっとこさ HPのお届けページが更新できました!!
写真ページは今夜にでも~
もうちょっとパッパと更新できる人間にならなきゃダメですね。。。

この間の日曜日に、6日生まれの
長男 コロン君も旅立ち 長女は 兄弟喧嘩ができず
なんとも おしとやかな日々を送っております(笑)
いるかいないか、わからないくらい大人しいんです
でも、旦那が帰って来ると 一緒にお出迎えが出来ます

今日お昼頃に 長女のオーナー様が遊びに来られますっ
が、お届けは来月上旬~お盆明けくらいになる為
嫌と言うほど、成犬達に揉まれる事になると思いますョ(笑)
ドンドコ たくましく育ちましょぉ~

写真は旅立つ前の アイ君改め コロン君(^∇^*)

とても素敵なお家に仲間入りし 今頃は
キャピキャピ楽しい毎日を送っている事と思います~☆
どうぞ末永く宜しくお願い致します

05072901
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
