O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
早いっ
2005年07月30日 (土) | 編集 |
ふと思ったのですが、明日で 7月も終わりなんですねっっ
毎月思ってる気がしますが ほんと早い
1日なんてありえないくらいに一瞬 トシナノカナ

しか~し!!! この勢いだと あっという間に
8月 9月 10月 11月もスピーディーに過ぎ去り
大好きな冬がすぐソコに(笑)

特にこう暑いと 冬の訪れが待ち遠しい~です
でも 冬が来れば 洗濯物がカラッと乾く夏が待ち遠しくなるもんですが

それよりも~ ここ最近 マイムーブが早寝早起きなのです
「人間らしい生活を!」をテーマに 頑張ってます(笑)
ですが夜11時を過ぎる頃には 半分寝かけている私。。
ちょっとやばいですね

朝は4時くらいにパッチリ目が開くし 一晩で5回以上も目が覚める為
余計 不健康な気がしてならない
どうなんでしょう?んむむむ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
