O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
RAJU
2005年07月30日 (土) | 編集 |
今日は旦那と ランチ食べにインド料理店に行って来ました

とりあえず ランチを食べつつも メニューが気になる2人
毎度の事なんですが うちの家族は 娘以外
1人前の量では足らないんです!!
揃いも揃って 大食いなんです
4人家族なのに 1食につき 7合のお米を炊くんです!! (笑)

な訳で

シーフードカレーのエビマサラ+ナン+ご飯+サラダを追加注文
携帯を家に忘れてしまい 写真は撮れませんでしたが
ジュースも2人分づつ しっかり平らげときました
インド人の店員さんも ビックラコです (‥。)

で、タラフク食べた後に ダイエット話を(笑)

TV見ない私は初耳だったんですが、今 寒天ブームらしいですね
寒天がドコへ行っても売り切れだとか

昨日、旦那の友達に聞いたのですが
彼は、お昼ご飯に寒天と 夜ごはん前に寒天を食べただけで 2週間で5㌔減
その彼のお姉さんは 1ヶ月で7㌔も減ったらしいんです!!!
なんて羨ましいお話なんでしょ~

私も早速、寒天ブームの波に ちゃっかり乗っちゃいますんで
来月の末頃には スリムボディ~に!?なってるといいのですが(笑)

他力本願な私は… 自分では探しちゃ~おりませんが 話によると
とりあえず寒天が売り切れ売り切れで、売っていないらしいので
買い占めているであろう彼から 来月半ばに届く寒天を
3ヵ月分 もらって試す事に♪
というか… 私は食事を1人前で我慢すれば痩せるんだろうけど

ま、さぞかしビューティホーになる事でしょう(笑)
皆様も寒天ダイエットをお試しあれっ

写真はランチの際に買った インドのタバコ
ほんとの葉っぱで巻き巻きしてあり ちょっとナイスな見た目ですが
なんだか 焚き火の煙が襲ってくる~!!!といった感じでした
モゥ イラナイ…。

05073001
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
