O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れ
2005年08月16日 (火) | 編集 |
ふぅ~
今日の朝5時ごろに 実家から戻ってきました
今年のお盆も 子犬達がいる為 ビュゥゥゥゥゥンと帰還!!

しかし、帰る度つくづく思いますが 実家っていいもんですね~
食べたい時に食べたい物が運ばれ 好きな時に好きなだけ寝れる
そして体力が続く限り 買い物を楽しむっっ
ほんっと幸せ感じます

がっ!!! ドコへ行ってもヒマ人な私は…
お留守番中だった甥っ子を誘拐し 翌日まで監禁
遊んであげる予定が 遊ばれてしまった
しか~し子供達にとっても楽しいお盆になり大満足でした

明日はもうすぐ旅立つブラック姉妹の
ワクチン接種の為 へ行ってきま~す
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
