O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと2日
2005年08月31日 (水) | 編集 |
早いもので カイの出産予定まであと2日になりました
お腹の中には3頭のBABY達がいます

1㌔台と小さいながらも お腹の子達は立派に育っていました
カイも初産なので お腹を触り じぃ~っと見る日が続いていますが
寝ている時に産まれたらどうしようという不安でいっぱいです

後、明日から子供達も学校が始まるので 情けないながらも…
誰がお湯を汲んでくれるの~!?と 少々不安です(笑)
毎度の事ながら 誰かいる時にお願いねと願ってますっっ

それから、フォックステリアのムーミンですが
お顔の黒い毛が、飼った頃より茶色くなってきました!!
少しづつですが、フォックステリアっぽくなってきて可愛さ倍増

後、10日前に旅立ったエルちゃまを
近々見に行こうかな?っと勝手に計画中です(笑)
長い間我が家で預かっていた為 子供達も逢いたくて逢いたくて
仕方ないようなので、カイのBABYが産まれて落ち着いたら
ゾロゾロとお邪魔します~っ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
