O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえずご報告まで
2005年09月06日 (火) | 編集 |
昨夜、カイが胎盤剥離を起こし
急遽、動物病院での出産になり、超難産でしたが
赤ちゃん3頭のうち、2頭が、なんとか自然分娩で、元気に誕生しました

出産後暫くは、とても元気に思えた母犬でしたが
今現在、余談を許さない状態でして… とても心配です

子犬達は一応初乳は飲めましたが、今はママ犬のおっぱいを
あげられない為、子犬用の粉ミルクと併用し
10日前に出産したテンのおっぱいを分けて貰っています

今日誕生した子達が、共に130グラム
そして テンBABYが180グラム程なので
兄弟でも良いくらいの体重差ですが、上に乗られるとちょっと心配です
今は、5頭で寄り添い、スヤスヤ眠っています

カイは今の所、ニュートリカルと点滴でしか栄養が取れていないので
ポカリスエットを買いに行ってこなければ!!

写真ぺたっ
お腹にくっついている 2頭の濃い子が今日誕生した子です
その右横で、テンの足と同化している子が、28日誕生の次男
左でデロ~ンと伸びているのが、長男と、長女です

一気に 子沢山なテン(^^;)

快く引き受けてくれて良かったけど…
お疲れ気味なテンに、ほんと悪い気がしますが
もう暫く、面倒みてあげてね

05090601
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
