O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めましてと、こにゃにゃちわ
2005年09月08日 (木) | 編集 |
今日はいいお天気だったので、みんな窓際でゴロ~ンと日向ぼっこ
ほんとコロコロしてて、お写真では伝わらないとは思いつつも
UPさせて頂きますが 食べちゃいたいくらい可愛いです

4枚は 6日産まれの 初めましてコンビ
最後の1枚は BABY全員集合~

上にいっちょ前に乗っている2頭がカイの子で
下がテンの子達ですがすみません…。
写真では どれがどの子かは 私もサッパリわかってません

それにしても、不思議~
室内だと全然違うのに、太陽を浴びると みんな同じような色になりました
05090801

05090802.jpg

05090803.jpg

05090804.jpg

05090805.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
