O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お家
2005年09月09日 (金) | 編集 |
只今 我が家は増築中~

駐車場&物置にしていたスペースなので
13畳程と とてもちっちゃく 犬舎らしくは無いですが、最低限
シャンプー&カットが出来るようにと お部屋を作っています

毎日、ガヤガヤ トントン ブィーン!の音に反応し ワンワンワンワン
もう… 家にいるのが嫌になるくらいに、ワン達は激しく騒がしいです
両隣の方には、ダブルでほんと申し訳無い

でもこの部屋 とてもコンパクトなのにスゴイんです

私達夫婦、テキト~に考え注文した為、何の為に?ってくらいに
この部屋への出入り口が4つと 非常~に多いっっ!(笑)
急遽 ペアガラスにしてもらえるようお願いしましたが、音漏れすごいかも!?

家の色を見てもらってもわかるように 適当に選んだため
今となっては後悔だらけのお家~
まぁいいんだけど… 絶対O型だよねって良く見破られてしまいますっっ

ほんとは2階建てが良かったんだけど、大掛かりな工事に
なりそうなので、もぅこれでいいやと、諦めました~!!!
どんな部屋が出来るのか、今からとても楽しみです

05090901
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
