O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月13日 (火) | 編集 |
1週間程前から 歯が痛くて痛くて
でも、歯医者に行くのって、なんか面倒ですよね~

決して歯医者が怖い訳ではありません・・・ アリマセンヨ…(笑)

なので、ここ1週間は毎日 バファリンか頓服を飲み
歯磨きも毎回念入りに ゴシゴシしていたのですが
一向に痛みが治まる気配も無くって、治まる所か 益々ズキズキ

仕方が無いので今日行こうと思っていたら
旦那も先生に、仕事の話があるというので 一緒に行ってきました

ワタシの歯ですが、まぁ~よく我慢が出来たもんだっ!と言われる程 なんとも派手に?
虫歯菌に犯されており かなり奥底まで削られましたが 結局抜かれるらしい

明日も歯医者です やだよぉ… ぅぅ (ノ_<。)
おまけに、親しらずまでもが虫歯になっていたので
近いうちに抜いたほうがイイと言われました… が 聞こえない振りしておきました

とてもフレンドリーなご家族で、今まで色々な歯医者さんに行きましたが
ドコよりも一番優しくてイイ先生!! なんだけど~
やっぱりワタシは 歯医者さんっていくつになっても苦手でしたぁ
これ以上 虫歯が増えないように 頑張らなければ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
