O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早いもので
2005年11月01日 (火) | 編集 |
一昨日の30日は、ボニ君のお渡し日でした

お渡し当日の朝、誕生してからというもの 毎日のように
ドンドン キュイーン!!という工事の音を聞いて育ってきたのに
1度も走らせてあげないのは、反則ダロ~ッって事で
未だ完成していないワンコ部屋で 思いっきり走らせてあげました(*^^*)

端から端まで、競争しながら走る2頭を見て
あらら… そんなに足速かったの?と ちょっとビックリ(笑)

その後、とても仲の良かった ボニ&リンにお別れの時がきましたが
お家も近くなので、これからももいっぱい遊べそうです
次逢える日まで、リンのコト覚えててくれると嬉しいなぁ~

2枚目の写真は、お迎えの時 リンのお洋服まで頂いたので
早速着せて撮ってみました超かわゆぅぅぃ~
本当にどうも有難う御座いました!!!
そして、どうぞボニオッチの事、末永く宜しくお願い致します♪


 左:ボニート  右:リン

05110101

05110102
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
