O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あわわー
2005年11月05日 (土) | 編集 |
久しぶりにHPの更新を…(サボリすぎですみません)
しなくちゃと思い 取り掛かったはいいものの

ソースを ただただ眺めるコト 3分…。
ほうほう

どこいじるんだか忘れちった

結局、原因がわかるまでの
悩んだ時間は何だったんだぁ~って感じですが
ひとつ前に作ったHPのフォルダ内を見ながら
HPと照らし合わせても 合う訳無いですから~~!!(笑)
似たようなフォルダ名は考えものですねぇ~とひとり反省モードです

それにしても、またもや ビルダーが勝手な行動を (苦笑)
等の文字を ビックリするくらいの数、勝手に書き込んでくれるんです(T。T)
かといって外すと 次は 関係無い所まで おかしくなる始末
ヘルプミー


それから、遅くなりましたが 10月18日にお誕生日を迎えた子達がいました
むっく君 バロン君 小町ちゃん そして我が家のバブ
1歳のお誕生日おめでとう!! 毎日ニコニコ笑顔で過ごしている事と思います
また可愛く立派になった姿、見せて下さると嬉しいです~

それからそれから、4頭のお誕生日から 4日後の10月22日は
我が家の陸、そして旦那(笑)のお誕生日でした、メデタイ!!
我が家の長老?になりつつある1人&1頭が同じ誕生日とは(笑)
なんだか笑ってしまいます~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
