O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祭り
2005年11月12日 (土) | 編集 |
子供達は 今日 学校でお祭りがありました
こんな寒い時期に なぜお祭り

それにしても、高学年にもなると
男の子と 女の子で 服を決める時間&準備する時間が
こんなにも違うものなのねぇと 改めて感じました~

性格の違いもあると思いますが、娘は 前日の晩から
服を 脱いだり着たり 脱いだり着たり… 念入りにマネキュアまで…(ノ_-)
一方 息子は 約束時間ギリギリまで 寝巻きのままTVに釘付け

しかし娘は 用意万端!いざ出陣!と思いきや
自転車がパンクしており あえなく撃沈

ショックを受けながら 自転車屋さんに運ぶ娘を見ながら
息子は 「ダッセー」と言わんばかりの表情で さっさと出かけてしまい
私は私で やけに笑いが止まらないし… 思い返せば ほんとヒドイ家族だわ(笑)

結局 20分程 遅刻はしたものの
すぐ近所に 自転車屋さんがあって助かったー!!! という気持ちと
「遅くなるようなら 自転車買ってき~や♪」 と言ってくれた
パパだけが 自分の味方なんだぁ~ メラ (_) メラ

と思ったそうです(* ̄m ̄)プッ!!

周りでもよく聞きますが 父親って娘には ほんと甘すぎですねっっ
歩いていけば い~ねん! と思った私は 鬼なのでしょうか?
ぃゃぃゃ 普通ですよね?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
